くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マスキングテープでアルバムデコレーション

ちまちまとアルバムをづくりを進めています。 サクサク進める暇がなくて前回の記事から時間が空いてしまいましたが、結婚式のアルバムです。 休日が充実していて最近あまりうちに籠っていません・・・。 そろそろ引きこもりたいのですが。 いつもは先に写真…

藍色の月夜

世間とはずれた二連休、とても不規則に過ごしました。 深夜に食べて、昼間に寝てを二日間・・・。 健康に良くないのかなあ、やっぱり。 でも非常に楽しく、体も快調です(^∇^) 夜更かし好きなんですよねー。 今日は夜の5時に外出したのですが、空が綺麗な深い…

タイムテーブルあるある

カウントダウンジャパンのタイムテーブルが出たわけですが。 私は31日に行くわけですが。 BUMP OF CHICKENとASPARAGUSがモロ被りなわけですが!! 一ミリのズレもなく被っていて、大ショック/(^o^)\ まあまあ、これがフェスの醍醐味ですよ。 タイムテーブ…

ACIDMAN「Secondline&Acoustic collection Ⅱ」感想

ACIDMANのアルバム「Secondline & Acoustic collection Ⅱ」の感想です。 ACIDMANはシングルのカップリングにセルフカバー曲を入れていて、それをsecondlineと呼んでいるのですが、そのまとめの第二弾ですね! 改めて歌詞を参照しながら聴いたのですが・・・…

ゆず「YUZU ARENA TOUR 2015-2016 TOWA -episode zero-」感想

11月18日に国立代々木競技場第一体育館で行われた、ゆずの「YUZU ARENA TOUR 2015-2016 TOWA -episode zero-」の感想です。 絶対にネタバレは嫌!という方は見ないでくださいね!! 今回のライブのネタバレを見ないように、結構我慢したんですよー! 我慢し…

結婚式は魔法かもしれない

怒濤の日々でした! 毎日が速すぎるよー! 人生あっという間で焦ります。 昨日は大切な仲間の結婚式でした。 全体的に凄く仲の良い会社なのですが、私の代はとりわけ仲が良いみたいで。 よく集まるし、誕生日は必ずおめでとうを言い合うし、真面目な話もふざ…

女子会と女子らしさ

女子会という言葉はいつから始まったんだっけ? 女子といって良いのは何歳までかな? なんてことはどうでも良い。 女子会、楽しいな! 「チーズフォンデュがしたい!」 から始まった第一回目。 なんて女子らしい希望なのでしょう。 餃子食べたい!とかじゃな…

出演日程あるある

カウントダウンジャパンの全出演アーティストと全日程が出ましたね! あれ見たいこれ見たい、この日が良い、なんでこここうなのー!等々、一通りわーわーして落ち着いた頃でしょうか。 本当は全日行けたら一番最高なんだけどな! そうはいかないからなあー(…

測量野鳥でクローゼットの見える化&息抜き落書き

自己管理の一環として、自分の現在のクローゼットの中身を見える化してみました。 記入したのは、お金ノートに使用しているピーナッツ柄の測量野鳥。 持ち物の管理はお金の管理に繋がるかな、と思ったのでこうしてみました。 罫線があるので書きやすいです。…

グッズあるある

気付けば全身、小物に至るまでバンドグッズ。 日常生活に溶け込んでおります。 貢がせていただいております・・・。 Tシャツとタオルだけじゃない。 本当に色んなグッズが出てますよね。 食器、キャンドル、ピルケース、パスケース、ミラー、弁当箱、歯ブラ…

ハンバーグ日和り

昼も夜もハンバーグ! なんか、流れでこうなりました。 最初からハンバーグと決めていたわけでも、ハンバーグマニアなわけでもありません。笑 でも美味しいよね(^∇^) 幸せになる食べ物だと思います。 やっぱり一番好きなのは母のハンバーグで、一人暮らしを…

People In The Box「空から降ってくるvol.8~正真正銘の全国ツアー!これ以上の全国ツアーってある?ねぇー?ねぇぇぇー?編~」感想

11月1日にstudio coastで行われたPeople In The Box の「空から降ってくるvol. 8~正真正銘の全国ツアー!これ以上の全国ツアーってある?ねぇー?ねぇぇぇーーー?編~」の感想です。 最終日ですが、見たくないの!って人は絶対に見ないでくださいね。 まず…