くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

好きなことは無限にできる

f:id:qoomee:20160316011353j:plain

はあ、ポテチが食べたい。

ビッグサイズのポテチが食べたい。

 

本日は会社説明会だったのですが、この時期の学生さんは皆やる気があって良いですねー!!

もう、皆合格だよ・・・。

これから段々面倒になったり辛くなったりしてやる気も削がれていく一方なので、企業側も3月4月が勝負ですね。

人事やってる皆さん、頑張りましょう。

 

その後で某就活サイトを弄ったりなんだりしていたのですが、7時間くらい経っていてびびったよ。

こういう作業嫌いじゃないんですよね・・・。

今まで本格的にしたことなかったんだけど、好きなんだろうな、きっと。

文章書くの好きだし、楽譜ちまちま編集するとかも好きだったしな。

最初は乗り気じゃなかったけど、実は合ってるじゃんという発見をしました。

無限にできる気がします。

 

そんな作業をしながらウォークマンを聴いているのですが、全曲シャッフルで聴くと「このウォークマン最高な曲しか入ってないな!」と、なんかテンション上がります。

自分の好きな音楽しか入ってないんだから当たり前なんだけど。

「次この曲くるー?!いいねいいね!」って、だから、どの曲が来ても好きなやつなんだけど。

なんかね。

 

さて、もう寝よう。

ポテチ食べたいけど、空腹で寝るのは心地よいです。