くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

出演日程あるある

f:id:qoomee:20151109011919j:plain

カウントダウンジャパンの全出演アーティストと全日程が出ましたね!

あれ見たいこれ見たい、この日が良い、なんでこここうなのー!等々、一通りわーわーして落ち着いた頃でしょうか。

本当は全日行けたら一番最高なんだけどな!

そうはいかないからなあー(;´∀`)

 

個人的には29日が熱い!

いや、意外と30も!

迷うーーー!!

・・・って、私31日しか無理だったわ。

 

というわけで、31日に応募しました。

大丈夫かな?

去年は余裕だったけど、一昨年こういう遅い時期に応募したら外れたんですよね。

ああ、行くと決めたからには当たってくれー!

31日はなんたってバンプが!

カウントダウンの担当来そうだよー(●^o^●)

 

あとはタイムテーブル!!

きっとまた一喜一憂するのでしょう・・・。

本命はアスパラ、バニラズ、スペアザ、NUBO、バンアパ、テンフィ、バンプ

あとノクモン、BRADIO、サンボも見たい。

とりあえずチケット当選しますように!!