くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

チケットあるある

f:id:qoomee:20151207005310j:plain

皆忘れっぽい。

 

CD購入者対象の先行抽選への応募をすっかり忘れていたので、普通のプレオーダーで応募したら見事に外れました。

一般にかけるしかないです・・・。

全然繋がらないから嫌なんだよなー。

 

友達二人は、あるバンドのファンクラブに入っているのですが、二人ともファンクラブ先行を忘れるという。笑

しかも二回連続。

ファンクラブの意味!!

 

あと、私もチケットが当たっても入金を忘れて無駄にすることがたまにあります。

本当、もっとやる気を出せよと思います。笑

チケット外れた方々に申し訳ないです。

すみません。

愛は本物なんですよ?

 

さて、次のチケットを取りに行こうか。