くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

スケッチブックを手に入れた

f:id:qoomee:20151206183809j:plain

ポーズモデルは某バンドメンバーです。

わかる人にはすぐバレると思います。

 

職場の棚整理をしていたらスケッチブックを数冊発掘しました。

まだ全然使ってないじゃん!

てことでもらってきました。

ヤッホー!

こいつがあれば広々と描けますよ。

 

人物を描くのには測量野鳥を使っているのですが、男性の絵を描くときに窮屈なんです。

少年少女には調度良いのですが。

まあ、入るように計算して描けば良いんですけどね。

それができないので。

 

余白が広いと伸び伸び描けて気持ちも楽ですね!

二人以上もオッケーだしね!

今さらスケッチブックかよ・・・と思うかもしれませんが、昔から広告の裏とかにお絵かきしていたので、スケッチブックって馴染みが無いんですよ。

新な世界が見えました。

 

それにしても、久々の引きこもり最高だなーヽ( ̄▽ ̄)ノ