くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

名刺ホルダーをグレードアップ

f:id:qoomee:20151205030150j:plain

無印のシンプルな名刺ホルダーに、カラフルだけど派手すぎない模様を。

マニキュアを直塗りしてみました!

あ、ちょっと良いかも。

 

仕事柄マニキュアはほとんど付けないのですが、売っているのを見ると欲しくなるんですよね・・・。

色もボトルも可愛いくて、100均ならいいかと思ってつい手を伸ばしてしまいます。

そんな、買ったものの使わずに仕舞ってあるマニキュアって、色々とデコレーションにえ使えるんです。

今回はひたすら塗って塗ってこんな感じです(^∇^)

 

ページの一番最後には、簡易メモ帳を装着。

このメモ帳自体も作ってみました。

f:id:qoomee:20151205031647j:plain

超簡易メモ帳なので、作りも荒いです。笑

紙を10枚ホチキスで止めてマスキングテープで補強するだけ!

好きな柄の折り紙を表紙に貼ると楽しいです。

 

裏から見るとこんな感じ。

f:id:qoomee:20151205032444j:plain

テープが雑。笑

これからバリバリ活躍してくれることでしょう!

 

仕事頑張るぞー!\(^o^)/