くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

大きな虹の日

f:id:qoomee:20151030201131j:plain

一時帰省中です!

結婚式にお呼ばれしました。

東京はまだ暖かいなあと思うのですが、地元は予想通りの寒さです。

今年初めての冬のにおい。

荒れ狂う海にひんやりとした空気がうずうずします!

 

雨が降っていたのですが少しずつ晴れ、いつの間にか虹が出ていました(^o^)

しかも大きい!!

曇天のなかでも虹の存在感って凄いですね。

ずっと見ていたいです。

そういえば、都会ではなかなか見る機会がないなあ・・・。

 こっちではよく見れるのに、なんでだろう。

 

木々も色付き始めています。

白鳥たちもやって来ました。

四季は変わらず繰り返します。

 

明日会う皆は変わっているでしょうか?

変わらないかな?

楽しみであり、緊張もしています。

良い日になりますように!