くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

本当のお気に入りを揃えたい

f:id:qoomee:20151014024952j:plain

ライブの前に横浜駅で下車して、ごはんと買い物を楽しみましたー(^∇^)

特に服を見るのが楽しかった!

今年は夏服を殆ど買っていない反動か、物欲がふつふつと沸き上がりました。

あれもこれも欲しいーという状態に!

危険です!

 

検討を重ねた結果、三つのアイテムを購入しました。

検討したと言っても、殆ど衝動買いです・・・。

ビビっとくるものが多くて大変でした。

たまーにあるんですよね。

ビビっと来まくる日。

でも、本当に気に入ったものを購入できたので後悔はありません!

 

学生の頃は安いものを沢山買ってバリエーションを増やす方が好きでした。

しかし今は、本当に好きなもの、着てテンションのあがるものだけを買うようになりました。

そう、例えすこーし高くても・・・。

そうすると、自分にぴったりのスタイルが自然と分かってくるような気がします。

お気に入りの服や小物を身に付けると、気分が上がって外に出掛けたくなりますね。

 

購入したもの一つ目は黒のジャケット。

まさにこの色と形が欲しかった!という品。

中がモコモコで凄く暖かいので、これから大活躍しそうです!

 

二つ目はトレッキングブーツ。

色は初めてのキャメルです。

編み上げのショートブーツが好きなんですよねー(^.^)

自分の好みとは違う服屋さんを覗いたら、超好みのブーツに出会ってしまいました。

こんなこともあります。

 

三つ目は白のニット。

グレーや濃いブルーの服ばかり選びがちなのですが、今年は積極的に

白を取り入れていきたいです。

きれいに、爽やかに見えるので、最近のマイブームだったり。

ブルーのジャケットに合わせたり、ニット帽と合わせたりしたいなと考え中です。

 

秋服楽しんでいきましょう!