くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

巨大パフェ三連発

f:id:qoomee:20151011142907j:plain

大きなパフェが売りの軽食屋さんで食べてきました!

巨大パフェ三種類。

皆で食べれば怖くない。

 

食べる前「えー!食べれるかなあ・・・」

食べた後「意外と普通だな」

 

そう。

大きいと言っても、実はそうでもないんです。

何故なら器自体は大きくないから!!

ケーキやコーン付きのアイスを積み重ねているので高さはあるのですが、土台は普通サイズなのです。

スリムなノッポなのです。

その為、後半キツくなりません。

しかもコーンって空洞ですよね!

食べ終えてから気づきました。

 

味は美味しかったです(^-^)

良くも悪くも女性向けの巨大パフェでした。

これなら、大学生の時に食べたパフェのほうが凄かったなあ。

因みにパフェの直前にパスタを、直後に寿司を食べました。

デブまっしぐら!

な感じです\(^o^)/

以前、「甘いものとしょっぱいもの交互なら、永遠に食べられます!」という名言を後輩から頂いたことがあるのですが、本当にそうかもしれません。

 

今日から二連休。

休みの日は一日一食とかなので(これも良いことではないですが・・・)、胃を休められると思います。

ではではライブに行ってきます!