くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

真夜中の高級中華

f:id:qoomee:20151007202055j:plain

今日は休みだったので、深夜に活動していました。

普段全く行かないバーでお洒落なカクテルをいただいた後、高級中華料理屋さんへ。

有名な鳥そばを初体験!

スープが最高ー(^∇^)

トロトロのなのにサッパリしていて、全然飽きないのが凄いです。

それにしても全品高い。笑

頻繁には来れませんっ!

 

一緒に食べた春巻きも美味しかったです。

連れてきてくれた方が言うには「皆海老の春巻きを選びがちなんだけど、それじゃなくて肉春巻きを食べるべき」だそうです。

確かに、なにも言われなかったら私も海老を選んじゃうなあ。

美味しいお店で注文を失敗しないようにするには、そのお店のファンの人と行くのが一番良いですね。

 

ゆっくり寝て起きたらなんとお昼過ぎてました。

ロットンのアルバム、無事発売日にゲットです!

ロト6ならぬロットン6の抽選番号もゲット!

一等だったら・・・えっ、凄い。

メンバーと京都旅行!笑

プラス、ヒロシの実家に行けます!!笑笑笑

当たれー!!