くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

イントロあるある

f:id:qoomee:20151004025409j:plain

ライブはイントロドン!の連続です。

特に、人気のある曲や珍しい曲は、イントロが鳴ると会場が一気に盛り上がります。

このイントロにどれだけ早く反応して、何の曲か聴き当てられるか。

己の力が試されるっっ!

 

でも「なんだっけ?!」ってなることもよくありますよね!

周りは分かってるみたいでノリノリなのに、自分だけわかってなくてちょっと寂しい時とか・・・。

ライブバージョンのアレンジがされていて「こんな曲あったっけ?!」って戸惑ったりとか・・・。

 

でも雰囲気につられて、「うおーっ!」ってなることもよくありますよね!

わけわかってないけど盛り上がっちゃう。

勢いでいけば大丈夫!

楽しければ大丈夫さ!