くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

手作りノート、増える

f:id:qoomee:20151001062945j:plain

増えました。

慣れたら一個40分ほどで作れるようになりましたー(^∇^)

手作りノートというか、メモ帳ですね。

 

中々可愛いんじゃないだろうか!と自画自賛しましたが、マスキングテープのおかげだと思います。

多分、絶対。

3つ共100均のマステを使ってますが(全部ではないけど)、十分可愛いです。

キャンドゥのマステは印刷が薄く発色はイマイチですが、その分ほんわかした印象になっていい感じ!

白地に貼るのがお勧めです。

 

今度は裏表紙や中身も飾ってみたり。

f:id:qoomee:20151001064503j:plain

使いきりたいシールを消費しますよ!

 

しかし、ちゃんと使わないと増えていくだけですね。

買い物メモとか?

とりあえず持ち歩いてみることにします。

 

 

qoomeeka.hatenablog.com