くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

バンドTシャツあるある

f:id:qoomee:20150928075635j:plain

何でもない所で自分が好きなバンドのTシャツを着ている人を見つけると、嬉しいです。

しかも先日は、KEMURIを聴きながら歩いていたら前方からKEMURIのTシャツを来た人が!

友達になりたかったです。

 

この前は同じ通りでBUMP着てる人を見ました。

ガン見してごめんなさい。

ホルモン着てる人は割と見かけます。

目立つから目にとまりやすいのかな。

 

私もTシャツを普段も着たいとは思うけど、ちょっと照れますね・・・。

誰も気にしねーよ!とはわかっているのですが、自分が気にします。

外泊の時か部屋着かの二択しかないよう。

バッグとかポーチとかは普通に使えるんですけどね。

 

でも着ている人を見るとテンション上がるので、着る人が増えると嬉しいです!