くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

ライブCD 緑の日と黄色の日 感想

ライブCD、緑の日と黄色の日どちらも聴きました。

どうも、私、普段邦ロックばかり聴いているゆずっこです。

なので流行りのJ-POPのことは知りません。

因みにゆず派です。

 

発売日に買って割と直ぐに聴いて、感想も早く書きたかったのですが、何をどう書こうか迷ってしまってなかなか書けずにいました。

ちょっと、言葉では表せないなと思って。

「言葉にしようものなら稚拙が極まれり」って感じです。

あれ、どっかで聞いた台詞ですね(すっとぼけ)。

なので、手短かにいきたいと思います。

 

・行けばよかった!!本当に行けばよかった!!!

・気づいたら泣いてた。曲ごとに色々思うことがあって、過去の苦しい時の事とか、二人で良かったとか考えながら聴いてたら涙止まらん。

・声が、歓声が、雨音が、臨場感溢れまくり。二人の楽しそうな感じも伝わってきて嬉しいなあ。

・やっぱりライブの歌声に尽きる!優しいのも、掠れているのも、笑っちゃってるじゃんってのも、どこまでも突き抜けていくのも、大好き。

 

本当は映像も見たいけどね。

写真のチョイスが良かったので、満足感大きいです。

わかってるう。

 

アルバムも楽しみです!