くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

対バンあるある

f:id:qoomee:20150906034515j:plain

藍空音楽祭参戦します!

東京はtacicaと対バン!

藍坊主とtacicaとか、何て俺得なの。

というか、まず2マンが久しぶり。

楽しみです。

・・・なんだけど、一つ。

 

どっちのTシャツ着ていけばいいのだろうか!?

 

どっちがより好きかなんて、選べない。

選べないよ!!

困る!

 

フェスは好きなバンドが色々出るから、どのバンドのTシャツにするかは気分で選んでも問題ないんだけど。

Tシャツに選ばなかったバンドのグッズは、リストバンドとかタオルとかで補うし。

でも2マンは、どれかではなくてどっちかじゃないですか!

Tシャツ見て「フムフム、あの人はこっちのファンか」とか思うじゃないですか。

 

悩ましいなあ・・・。

 

あ、2バンドの対談記事、読みました。

作詞作曲する3人に置いていかれぎみの小西さんが可愛いです。笑

リーダーがテンション高いですね。

 

とにかく期待大で待ってます。