くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

新入り

f:id:qoomee:20150904011908j:plain

ノートの話題を続けます。

地味な話題だけど、好きなんだからしょうがない。笑

 

紹介するのは、新入りの紳士なノートです。

紳士なノートはねー、もうずっと使ってみたくて。

でもいいサイズが無かったのと、買ったところでどうする?

ってので、なかなか手を出せずにいたんです。

 

そしたら、ハードカバーのが出たじゃない?

しかもミニサイズも豊富でしょ。

それにカラーも可愛いときたもんだ!

 

欲しい!!!

 

と思ったんだけど・・・、いい値段しますよねー。

で、また保留に。

もう何度も手に取って眺めてました。笑

 

そして最近、やっと購入したわけです。

購入理由は、必要だったから。

仕事用の、単なるメモではなく、まとめるためのノートが必要になったんです。

 

書くために買ったので、すぐに使えて楽しいです。

衝動買いだと使えなくてもんもんとするからなあ。

仕事の相棒のような存在だと思うと、何だか頼もしく思えてきます。

暫くはこのノート見てニヤニヤできそうだ(*´∀`)♪