くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

ROTTENGRAFFTY 「Live Is Beautiful Tour 2015-2016」感想

2月20日に横浜BAY HALLで行われた、ROTTENGRAFFTY 「Live Is Beautiful Tour 2015-2016」に行ってきました。
見せないで!という方は戻ってくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前線死守!を目標に参加しました。
最近あまり無理しないことが多くなったので、ちょっと頑張ってみようかなと思いまして。
汗でぐっちゃぐちゃ、酸欠でフラフラになりましたが非常に楽しかったです!!
髪短いのに汗が絞れる絞れる。
でも、ここで倒れるわけにはいかないと思いながら必死に動くと、意外に大丈夫なんですよね。
止まってるほうがやばい。
 
この日は対バンがOZROSAURUSとHawaiian6
OZROSAURUSは初でしたが、とてもかっこよかったです!
バッチリ脳みそに刻まれました。
バンド形態になって、いろんなバンドのメンバーから構成されているのでなかなか面白いです。
いつの間にか会場の空気をモノにしていて、これは凄いなと思ったのでした。
 
そしてHawaiian6
勘違いしていて対バンは別のバンドだと思っていたので興奮しました。
YUTAさんの笑顔はいつ見ても反則だと思うの。
超シャイニースマイルだと思うの。
ダイバー(まじで多かった)を捌いたりなんだりで、この時点でかなり体力を消費していました。
でも最高だ!
HATANOさんの「お前らロットンが心配か?だーいじょうぶだよ!あいつらは大丈夫だ!」の言葉が凄く心強かったなあ。
 
で、ロットン。
だからダイバー多すぎい!!
落ちる人も多い。
背が低いから上手く支えられなくてすまないね。
ぎゅうぎゅうでヘドバンが出ない状況でした。
それもまた乙なのですが。
零戦もう少し動きたかったなー。
 
前回ナオキさん側だったので今回はノブヤさん側にいたのですが、あの方人の上を歩くじゃないですか。
丁度私の列の方に来て、うおっ来た!と思ったら、私の肩で足が止まりまして。
痛ってー!というのとスゲー!っていうのと半々の気持ちでした(笑)。
お風呂入った時に見たら見事に赤くなっていて笑いました。
ノブヤさん良い思い出をありがとう(笑)。
 
ライブ自体も楽しくてしょうがなかったです。
特に、丁度雨の日ということで、「夕映え雨アガレ」!!!
いやー、沸きました!
あとRainyは、正に今この瞬間かあと思いながら聴きました。
なんだか、喜びと儚さといろいろない交ぜになった気持ちになるよ。
なんて、上がらない腕を上げながら思っていました。
 
そしてHIROSHIの息子が可愛かったです。
パパは相変わらずでした(笑)。
頑張って!
 
今年ワンマン行けますようにー!!