くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

急な休みの過ごし方

f:id:qoomee:20151208001147j:plain

仕事が急に休みになりました。

二連休かあ。

ど、どうしよう!なにしよう!

やりたいことはそれなりにあるはずなのに、こういう時ってわたわたしてしまいます。

皆はどうなのかな。

 

あ、そう言えば新刊のチェックしてなかったな!

ということで漫画を漁りに行きました。

おお、出てる出てる~とウキウキで買って帰って唖然。

既に買ってたー!!

うん、何回かやったことあるミスだね!

その度に、ちゃんと確認しようと誓ったよね!

嗚呼、600円・・・。

売ろう。

 

漫画は色々買ってるのですが、発売日を全くチェックしていません。

たまに漫画を買いに行くと新刊が大量に出ていて焦ります。

6冊以上一気に買うとなるとちょっと照れるし、なにより重い!

でも今すぐ読みたい!

お金と時間もかかるけど、漫画はやめられません。

今日は三冊だったから良かったー。

ほっ。

 

その後はやっと現像できた写真を切っては貼り切っては貼りして、アルバムを完成させました。

ふうー。

達成感!

なかなか賑やかなアルバムになりました(^∇^)

 

明日こそ仕事!

頑張ろう(^-^)/