くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

藍色の月夜

f:id:qoomee:20151125032636j:plain

世間とはずれた二連休、とても不規則に過ごしました。

深夜に食べて、昼間に寝てを二日間・・・。

健康に良くないのかなあ、やっぱり。

でも非常に楽しく、体も快調です(^∇^)

夜更かし好きなんですよねー。

 

今日は夜の5時に外出したのですが、空が綺麗な深い藍色でした。

こんな時間に外出するのは久しぶりです。

月も大きくて明るくて、そろそろ満月だなーと思いながら歩いていたら、すれ違った子供とシンクロしてビックリしました。

他人同士だけど、子供と大人だけど、思うことは同じなんだなあ。

同じものが見えているんだなあ。

当たり前だけど、不思議です。

そして少し安心します。

 

食事をしてお酒を飲んで、健全な時間に帰ってきたはずなのに、気づけばこんな時間!

明日は早いんだから早く寝ないと。

やりたいことはいっぱいあるけど寝ないと!

夜更かし好きだけど、寝るのも大好きさ。

ショートスリーパーにはなれません。

もっと時間が欲しいなあ。