くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

タイムテーブルあるある

f:id:qoomee:20151122133304j:plain

カウントダウンジャパンのタイムテーブルが出たわけですが。

私は31日に行くわけですが。

BUMP OF CHICKENASPARAGUSがモロ被りなわけですが!!

 

一ミリのズレもなく被っていて、大ショック/(^o^)\

まあまあ、これがフェスの醍醐味ですよ。

タイムテーブルで皆一喜一憂しようぜ!

・・・たぶんバンプに行きます。

バッチリ、ニコルのポーチをぶら下げて行きます。

アスパラ見たかったな。

カウントダウンの瞬間は10-feetですね。

10-feetは私にとって特別なので外せません。

 

こういうフェスのタイムテーブルが出ると、感情が抑えきれなくなってしまいます。

「ウッ」とか「ぬあー!」とかなんの前触れもなく口から出ていまい、一緒にいる人を驚かせてしまいます。

ごめんなさい。

気をつけます。

興味ない人からすれば馬鹿らしいかもしれませんが、私のような奴にとっては大事なことなのです。

でもまあ、どうせ会場に行ったら何でも楽しいんですけどね。

 

楽しみだな!

今年最後の祭典。

行く方は一緒に盛り上がりましょう!