くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

結婚式は魔法かもしれない

f:id:qoomee:20151116020556j:plain

怒濤の日々でした!

毎日が速すぎるよー!

人生あっという間で焦ります。

 

昨日は大切な仲間の結婚式でした。

全体的に凄く仲の良い会社なのですが、私の代はとりわけ仲が良いみたいで。

よく集まるし、誕生日は必ずおめでとうを言い合うし、真面目な話もふざけ合いもできるし、友達とは全然違うけどもしかしたら友達以上なのかも、と思えるような関係です。

仲間って言葉がしっくりくるかな。

RPGのパーティーみたい。

 

そんな仲間の結婚式、皆が集まりました。

本当に良い式だった!

自分が結婚したわけじゃないけど、この皆と出会えて良かった、最高の仲間だと改めて思いました。

 

式自体も素晴らしくて、終始暖かい空気に包まれていました。

ああもう、世界の皆が幸せになれば良いのに!と、本気で思ってしまったよ。

その瞬間だけは否定しないでよ。

結婚式のあの幸せ感、ホント凄い。

魔法かな。

 

時間ができたら写真を現像してアルバムづくりに励みます。

とりあえず表紙制作中。

マニキュアで飾り付けるの楽しいです!

・・・写真、皆がアップしてくれて200枚以上あるんだけど、選別が大変だ。