くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

女子会と女子らしさ

f:id:qoomee:20151110170042j:plain

女子会という言葉はいつから始まったんだっけ?

女子といって良いのは何歳までかな?

なんてことはどうでも良い。

女子会、楽しいな!

 

チーズフォンデュがしたい!」

から始まった第一回目。

なんて女子らしい希望なのでしょう。

餃子食べたい!とかじゃないのね。

 

この女子らしい発言をした子は、服装や小物の趣味も大変女子らしいのです。

しかもフリフリ過ぎたりせず、センスが良い。

性格も良いんだなこれが。

 

プリクラや写真の写り方も完璧です。

顎は引いて!

小物を持って小顔効果!

上目遣い!

最初はとてもびっくりしました。

こんな風に毎回意識してる人、周りに他にいないし!

そんな彼女に周りは「お前、凄いな」「何あの写真w」とからかい気味言っていますが、凄いと思っているのは本当です。

 

そして何より甘え上手。

腕つんつんとか、ピトっとしたりとか、男女問わず自然にやってのける。

これはハイレベル。

尊敬の域です。

そうかー、可愛いはつくれるのだなあ。

見習わないとなあ。

 

あ、生まれて初めてのチーズフォンデュはとっても美味しかったです!

また食べたいー(^∇^)

 

そして本日はピザランチをしてきました。

更にこれから焼き肉!

がっつりいってきます(゜▽゜*)