くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

グッズあるある

f:id:qoomee:20151105015908j:plain

気付けば全身、小物に至るまでバンドグッズ。

日常生活に溶け込んでおります。

貢がせていただいております・・・。

 

Tシャツとタオルだけじゃない。

本当に色んなグッズが出てますよね。

食器、キャンドル、ピルケース、パスケース、ミラー、弁当箱、歯ブラシセット、シュシュ、ストール・・・。

定番のiPhoneケースは可愛いのが多いけど買いません。

iPhoneじゃないんだもん(。´Д⊂)

 

昔は絶対買ってたけど最近買わなくなったのはバッジ。

そんなに付けるところが無いということに気づきました。

日常的に使えるものはよく買います。

バッグはガンガン使えて良いです!

使わないのに買ってしまうのはコップかな。

湯飲みとか。

可愛いんだよう。

 

たまにアニメグッズを身に付けていたり、キャラクターのバッジやストラップじゃらじゃらさせている人を見ますが、自分も変わんないよなあと思います。

まあ、バンドグッズは傍目には分かりにくいものが多いので使いやすいし目立たないですけどね。

オリジナルキャラを使ってるものも多いですし。

 

今度一つパーカーも欲しいなと思っているこの頃です。

貢ぎすぎには注意します。笑