くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

新しい出会いあるある

f:id:qoomee:20151025020939j:plain

なんとなくいろんなバンドの動画を見て回っていると、「なにコレ!めちゃくちゃ好きなんだけど!!!」っていう音楽に出会うことがあります。

もっと早くに知りたかった!とか、このタイミングで知れて良かった!とか、最高だな!とか、ひとしきり色んなことを思います。

そして決断すること。

「CD全部買お。」

 

こういう場合は早く欲しくて堪らなくなるので、即探しに行きます。

いつもはおうちが好きで、仕事の前に出掛けたりしたくないのですが、そんな場合ではなくなります。

欲望を満たすためなら、私、やるよ!!

お金は、無くなるよ!!

 

今気になっているのは、bohemianvoodooというインストバンド

ピアノを使っているジャズロックインストバンドを探していたら、心にスマッシュヒットしました。

本格的なジャズは、嫌いじゃないよ!という感じなのですが、ロック要素のあるジャズとかジャズ要素のあるロックとかは、かなり好きだよ!という感じ。

他にも好きだなーというバンドはあったのですが、bohemianvoodooが気になりすぎています。

CDを聴かないと前に進めそうにありません。

 

明日ゲットしに行きたいけど、売ってるかなー??

ネットで買った方が早いかもしれないです。