くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

セクシーなの?キュートなの?

f:id:qoomee:20151023015637j:plain

カジュアルなの!!

 

とあるホテルのレストランに行ってきたのですが、「カジュアルな服装は浮く」と聞いていたので本当にどうしようかと思いました。

普段はカジュアル、ボーイッシュ、マニッシュ系が好きで、ラフな感じなので・・・。

キレイ系の服は少ないんだよなあ。

なので、それっぽいのを組み合わせて、なんとかキレイ目コーディネートをつくりました。

 

①黒のジャケット

 いつも:ゆるデニムや白のコーデュロイパンツと

 

②薄手の七分袖ニット

 いつも:ショートパンツやデニムのミニと

 

③細いストライプの入った紺のタイトスカート

 いつも:トレーナーやブーツと

 

④黒のパンプス

 一つあると超便利!

 

し、新鮮・・・!!

いつもと違う自分、ちょっと楽しかったです。

 

レストランはとにかくお高い。

でもとっても良い雰囲気!

確かにラフな格好の人は一人もいませんでした。

アドバイスに感謝です(^o^)

お昼はお手頃価格なので、ランチかティータイムならまたこれそうかな。

 

あと、ゆずの記事が読みたくて探してたTalking Rock、やっと見つけました!

よかったー!

買わなかったけど。笑

Hの方は買いました。

思出話を話してくれるのは、やっぱり嬉しいですね。

下らない話が凄く面白いし、それが実は大切な出来事だったりするんですね。

 

なぜアルバムを出す前にツアーをやるのかについて、きちんと聞けて良かったです。

「アルバム出してツアーとか決まりきった流れはやめたぜ!」と言ったと思ったら、「アンコールもしないぜ!」とも言っていますからね。

ロックですね!笑

 

それと、北「岩沢は、そう考えると思ってたんですよ」にニヤリ。

もう一度読み返そうっと。