くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

方向音痴発動

f:id:qoomee:20150919010416j:plain

名古屋二日目。

まずはモーニング!

小倉トースト

生クリームがたっぷりで美味かったです。

朝からこんなに幸せで良いのだろうか。

 

そしてまたまたノープランで、大須に行くことに。

この辺は神社仏閣が沢山あるので、商店街を歩きながいくつか回ってきました。

大須観音から万松寺、富士浅間神社へ。

隣が稲荷神社でした。

やった!

実家の庭にお稲荷様がいるので贔屓目で見てます。

万松寺は工事中でしたが狛犬には会えました。

好きなんですよねー。

 

で、最後七寺に向かったはずが大須観音に戻ってきてしまったのですが、何故だろう。

見つけられなかったー。

・・・まあ、行けなかったってことは行かない方が良いってことだと思っておくタイプなので、気にせず次の目的地の美術館へ。

 

そして美術館から矢田方面へ歩こうと思って地図を見ながら進んでいたのですが、またしても大須観音に戻ってきてしまったのは・・・流石に納得できないんですけど!笑

方向音痴すぎるっていうことか?

もしくは仏様の「そっちへは行くな!」というお告げなのか?

多分前者だけど、お告げだと思っておきます・・・。

 

その後は名古屋飯も食べて大満足でした!

ありがとう名古屋ー\(^^)/