くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

年齢層あるある

f:id:qoomee:20150917021555j:plain

フェスなんかに行くと自分より遥かに若い子も多く、年取ったなーと実感することが多々あります。

モッシュが辛くなったり、最近話題のバンドを見に行って若者に囲まれるとビビったり。

同世代が多いと安心感半端ないです。笑

バンド毎に集まり易い年齢層がありますが、自分が好きなバンドのステージにはやっぱり自分と同世代が集まり易いので、より一体感が出る・・・気がします。

 

数年前、「あの人若くないけど最前列で頑張ってるなー」なんて思ったりしてたけど、いつの間にかそう思われる側になったんだろうなあ。

locofrankのファンの年齢層が高いだって!?

まじか・・・マジか・・・。

私、そのうちの一人かあ。

中学生、高校生のときに好きになった若手バンドは、今立派なベテランバンドになっているんですよね。

なんだか不思議。

 

明日は私より世代が少し上の方が大半であろうライブです。

楽しみだー!!

いくつになってもライブで躍り続けたいものです。