くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

一人ブラブラ

f:id:qoomee:20150916012433j:plain

久しぶりにブラブラして好きなもの買っちゃいました。

雑貨は基本的に革製品とか、くすんだ色のものとかが好きなのですが、パステルカラーとかリボンとかも好きだったりします。

これが乙女心というものか・・・??

 

ということで、金色のリボンの付いたベビーピンク色のツヤツヤポーチを買いました!

たぶん、周りの人からは「ぽくない」と言われるんじゃなかろうか。

でももしもう一人の自分がいたら、「あー、こういうの好きだよねー」って言うだろうな。

 

もう一個のポーチはちょっと大きめ。

旅行の時のお風呂セット入れにします。

chic spiceっていうシリーズ?なのかな?

ここのデザインが大好きなんですよねー。

パスケース代わりに使ってるのもこのシリーズなのですが、今日見つけた手帳が凄く可愛くて本当に買いそうになりました。

欲しい作りじゃ無いのに、デザインが可愛くって・・・。

頑張って思い止まったけど、揺れるなあー。

くすんだ色もパステルカラーも可愛いけど、蛍光色も可愛いよね!

 

手帳は迷いすぎてるので保留にしようと思いましたが、試しにトラベラーズノートのマンスリータイプのリフィルを購入してみました。

気持ちが決まるまで使ってみようと思います!