くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

周りの反応あるある

f:id:qoomee:20150914011621j:plain

普段ライブに行かない職場の人たちの反応。

基本的にライブは一人で行くのですが、そう言うと「え、一人!?」と聞き返されます。

普通だよ!寂しくないよ!っていうか、わくわくして寂しいとか思ってる場合じゃないよ!!

勿論、好きなバンドが共通してる友達のことは誘うし誘われるので、一人じゃない時も多々ありますが。

 

来週、名古屋に遠征してくる!と話したら、またこんな感じでした。笑

名古屋は前に一度、ピープルの遠征で行ったんです。

最高でした!!

桜の季節で名古屋城も楽しめたし、色々美味しかったー!

帰る日の朝にモーニングも食べれて大満足でした。

 

今回は中村一義のライブです。

久しぶりのバンドセットでのライブなんですよねー。

楽しみだなー。

新曲も聴けるしね。

早くCDも出してくださいお願いします。