くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

東京食い倒れ

f:id:qoomee:20150910134531j:plain

久しぶりに胃が痛くなるまで食べました。

今日は何も食べない!

と言いつつ、昨日買ったコロッケとメンチカツを起きがけに食べてた。

 

最後のピザ屋さん、人生で一番美味しかったです。

予約が取れない店なのですが、朝イチで電話したらキャンセルがあったところに滑り込めたという奇跡。

大雨のおかげですかね。

人気店は天気の悪い日を狙おう。

 

クアトロとフルーツピザの桃がめちゃくちゃ美味しい!!

感動しました。

て言うか多いよ。

3人でピザ4枚のほかに、じゃがいも料理2品と生ハム寿司も食べてますからね。

完全に直前に焼き肉食べたことを忘れています。

誰だイモ頼んだ奴は。

大好物じゃないか。

しかも凄くうまいじゃないか。

他の野菜も甘くて激ウマなんですよ。

 

幸せだなー。