くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

発売日あるある

f:id:qoomee:20150908014016j:plain

CDの発売日って忘れがち。

気づいたらもうリリースしてるじゃないですか。

そうです、People  In  The  Boxです。

え?発売してると知った日?

まあ、寝てましたよね。

 

明日仕事前にすぐ買いに行こう!

と思ったのですが、明日も明後日午前中から仕事だということに気付きました。

こういうときはいつもタイミングが悪いのです。

 

ちゃんと覚えてないくせに発売したら直ぐに聴きたいので、もう悶々としながら過ごす日々です。

あと1日、あと1日が辛い。

 

とりあえず過去の曲を聴いて、気を紛らせる作戦実行中です。

・・・うう、効かないっ!?

新しい刺激が欲しいっ!!

 

深夜営業のCD屋さんください。