くみっき

自由に、好きなことを。絵多めです。

ノートのある生活

f:id:qoomee:20150903023155j:plain

 文房具が好きで、中でもノートが大好きです。

Loftとかにいくと使ってみたいノートが沢山あるけど、全部買えるわけもなく。

迷いに迷って、結局何も買わなかったりもします笑。

 

そして、やっと買っても使い道に迷う!!

でも早く使いたい!

結果、ノートの活用法を検索しまくる!

 

皆さん、本当うまく使ってらっしゃる。

尊敬します。

見てるだけで楽しいです。

あれ、自分の事がそっちのけ・・・;

 

でも、なんとか最近使い方が安定してきた・・・と、思います。

画像はプライベート用の3冊。

ミドリノート、トラベラーズノート測量野帳です。

 

ミドリは本当、趣味の内容というか知識を増やす用というか。

詳しくはまた別記事で書けたらと思います。

トラベラーズは日記モドキのような。

日記は続かないので、記録したいときに好きに記録する用です。

あと、旅行の時間割とか出先で食べたいものリストとかも。

野帳はお絵描き用。

このサイズ、人物を一人描くのにピッタリなんです。

 

こんな感じですが、トラベラーズノートをもっと満足いく使い方をしたくて試行錯誤中!

せっかく可能性の広がる作りなんだからさー。

ブログとうまくリンクさせたいなあとか。

そしたら毎日がもっと楽しくなると思うんだ!